ブログBLOG

TOP > BLOG一覧 >  アスクドクターQ&A 解決出来ない症状の数々は、手術前のサージカルトレーニングで改善回復できます。

『  アスクドクターQ&A 解決出来ない症状の数々は、手術前のサージカルトレーニングで改善回復できます。 』

KEY WORD整形外科/疼痛//首痛/五十肩/腰痛/狭窄症手術/ヘルニア手術/頚椎症手術/頚椎ヘルニア/むち打ち/すべり症/分離症/坐骨神経痛/圧迫骨折/アスクドクター/https://www.askdoctors.jp 産前産後の骨盤矯正/冷え性/顎関節症/ブロック注射/リハビリ

手術を受ける前に、サージカルトレーニンで歪みを治せば痛みは改善します。

40代の女性の方 2022.9.25
半年前から腰と臀部(右側)に強い痛みがあり整形外科で診てもらったところ、椎間板ヘルニアと言われ、腰にブロック注射をしました、お薬も飲みました、臀部の痛みは一向に良くなりません。が本当にヘルニアによる痛みでしょうか?

40代の男性の方 2022.11
10年以上腰痛になたまされています。ここ数年ギックリ腰も頻繁におこり、MRIの結果、椎間板が複数で黒く映っています。そのため手術は意味がないといわれています。絶望してます。
根本的治療法はないと思います。

50代女性の方 2021.10
春から腰の調子が悪く、整形外科で腰椎椎間板症と診断、投薬、リハビリを受けてきましたが、夏に腰が治ったと同時に,脚の痛み、痺れ、感覚の鈍さがあり、治りません。


30代女性の方 2022.06
1か月前から、急に左臀部から、ハムスト外側、腸脛靭帯上部外側、に突っ張る感覚で痛み始めました。整形外科のレントゲンでは、椎間板が狭くなっていると言われました。湿布と痛み止めをもらっただけで、納得できる原因がわかりません。

70代男性の方 2023.01
もともと腰痛があり、ギックリ腰になりました。投薬でほぼ痛みはなくなりましたが、朝起きる時、毎日ギクッとなり痛みます、どうすればいいでしょうか。

30代男性の方 2023.01
椎間板ヘルニアの手術後、一週間でヘルニア再発し、痛みが増して、立てない座れない状態です。

30代女性の方 2022.07
椎間板ヘルニアの術後、痛みは取れましたが2週間後、新たなふくろはぎの突っ張りで、歩くと痛み、長距離は歩けないです。腰がガチガチに固まっている感じです。












BODY WORKS 代表 林 正人