BLOG

TOP > BLOG一覧 >  アスクドクターQ&A 解決出来ない症例の数々は手術しなくても 歪みを治すだけで改善回復できる。

『  アスクドクターQ&A 解決出来ない症例の数々は手術しなくても 歪みを治すだけで改善回復できる。 』

KEY WORD首の凝り痛み首の後ろ側の痛み/上を向いたときの首の痛み/頚椎椎間板ヘルニア/頚椎症性神経根症/坐骨むち打ち/坐骨神経痛/圧迫骨折/整形外科/ギックリ腰/腰椎椎間関節症/腰椎分離すべり症/腰椎脊柱管狭窄症/仙腸関節障害 産前産後の骨盤矯正/冷え性/顎関節症アスクドクター/https://www.askdoctors.jp

すべて歪みを治せば痛みは消えます。

40代の女性の方 2022.9.25
半年前から腰と臀部(右側)に強い痛みがあり整形外科で診てもらったところ、椎間板ヘルニアと言われ、腰にブロック注射をしました、お薬も飲みました、臀部の痛みは一向に良くなりません。が本当にヘルニアによる痛みでしょうか?

40代の男性の方 2022.11
10年以上腰痛になたまされています。ここ数年ギックリ腰も頻繁におこり、MRIの結果、椎間板が複数で黒く映っています。そのため手術は意味がないといわれています。絶望してます。
根本的治療法はないと思います。

50代女性の方 2021.10
春から腰の調子が悪く、整形外科で腰椎椎間板症と診断、投薬、リハビリを受けてきましたが、夏に腰が治ったと同時に,脚の痛み、痺れ、感覚の鈍さがあり、治りません。


30代女性の方 2022.06
1か月前から、急に左臀部から、ハムスト外側、腸脛靭帯上部外側、に突っ張る感覚で痛み始めました。整形外科のレントゲンでは、椎間板が狭くなっていると言われました。湿布と痛み止めをもっただけで、納得できる原因がわかりません。










BODY WORKS 代表 林 正人